2013/04/19

CSナビゲーター、Nail Art になる!? 【Nail Salon bling-bling】

おはようございます。 CSオーナー・Ruriです(^^)

4月も半ばを過ぎて、新緑が目映い季節。
初夏のような爽やか陽気が続いていましたが、今夜から一気に冷え込むとのこと。
皆さん、体調を崩さないようにお気をつけを。

CSナビゲーターの2人は、朝のお散歩にお出掛け中ですので。
僭越ながら今回は私が、オススメスポットをご紹介します。

月に一度のお楽しみにしている、ネイルケア。
当館のご近所・・・ではないですが、素敵サロンですよ♪


東京メトロ丸の内線・新大塚駅より、徒歩1分。(JR山手線・大塚駅より徒歩8分)

オシャレ美人な友人のネイルアートがいつ見ても素敵で、
いつかしてみたいなぁと思うようになったきっかけのサロン。
職種上ネイルNGだったのが晴れて(?)解禁となり、ここ1年程お世話になっています。


PartyシーンにもOKな、オトナ華やかNail、とか


ふんわり優しげSAKURA Nail、とか

ポップ、クール、キュート、ナチュラル・・・幅広いデザインを手掛けて頂けます。

季節感を楽しめるデザインを、毎回お願いしているのですけれど。
今回のネイルチェンジが、たまたまHP&ブログ公開日と重なった事もあり、
サロンオーナーにデザインオーダーしてみました。

CSナビゲーターと、春のお花Nail


あ~っ! これ、ボクとスプリ? ねぇ、そうだよね!?
お、帰ってきたようですね。 
すごいっ! ワタシ達が、Nail Art で描かれてるわ♪

そう、手描きなんです。 ナビゲーター達の写真を参考にしながら、
チョイチョイと描いて下さいました。
クー&スプリに至っては、よく見ると輪郭に繊細なフワフワ感があり、
顔にはぬいぐるみらしいステッチラインまで。
(この画像では、わかりづらいと思いますが(>_<))
不器用街道まっしぐらな身としては、芸が細かいなぁと感心するばかりです。

このNail Salon 、是非取材してみたいわ。ダメかしら・・・?
そう言い出すだろうと思ってたので、既にオーナーさんへ申し出済み(^.^)
次回のネイルチェンジをしに行くときに、取材させて頂けるよ。
やったぁ!今から楽しみね♪
うれしそうだなぁ、スプリ。 オンナの子って、こういうのが好きなんだ??
ボク、わかんないや。
ちょっと、クー! そんなコトじゃ、Ladyのハートはつかめなくてよ!?
いいこと? Ladyっていうのはねぇ・・・・・・・・・


スプリ講師による「Lady談義」が始まってしまった模様。
涙目なクーが視線でSOSを訴えていますが、しばらく放っておきましょう(^。^)
さてさて、CSナビゲーター・クー&スプリ、2回目の取材を無事にこなして参りました。
2人がお邪魔してきたお店は、コチラ(^^♪

【都立家政バール coraggio】

次回はそのレポートを、お届けします。 どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿